▼ハル常住のレッスンを受けたい方はコチラ
https://goo.gl/Tc4zHD

▼チャンネル登録、コメント、高評価をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCpfnkRxmqH0SODY6bVFnQkg?sub_confirmation=1

▼ハル常住さんツイッター↓

◆公式Facebookページはコチラ!
https://www.facebook.com/GolfEliteAcadamy/

▼ゴルフエリートアカデミー公式ブログはコチラ
https://ge-method.com/

アマチュアゴルファーにとってなかなか超えることができないのがスコア100の壁。この動画ではゴルフレッスンの専門コーチによる指導で6日間でスコア100切りを目指した内容です。

■スコア100切りを指導したコーチ陣
ハル常住率いるハルスポーツのゴルフ陣となります。

■スコア100切りプロジェクトにチャレンジした方は?
宮崎瑠衣さん
https://twitter.com/ruimiyazaki?lang=ja

ドライバーレッスンを終えた感想
ドライバーのナイスショットが1つ出るだけでもテンションの高まりが違いました。一緒にレッスンを受けているメンバーのナイスショットを見るのも楽しかったので、皆で上達したいと思いました。

三原勇希さん
https://twitter.com/yuki_mihara?lang=ja

ドライバーレッスンを終えた感想
ゴルフを初めたばかりなのに出来てしまったことがビックリしましたし不思議で仕方ないです。理論的なことも教えてもらい、身体で感じてゴルフスイングを理解できたことが驚きでした。これまで受けたレッスンとは全く違う効果で感動的でした。

■メイン講師「ハル常住」
100を切る為のゴルフ座学。今回はドライバー編となります。

これまでのドライバーレッスンのポイントです。

1.スイングの前に飛ばせる身体を作る!
2.スイングに必要な身体の軸をしっかりする!
3.クラブをトンカチに持ち替えストロンググリップを習得する
4.身体の軸を中心とした円運動でボールに力を伝える!
5.ドライバーの飛距離アップにより、2打目が短く易しいクラブ
 になる為、スコア100切りに近づける

ゴルフは身体を正しく上手く使うことが出来れば誰でもすごく上達することができるスポーツです。

ゴルフをしている時はどうしても難しく考えてしまいます。ボールが上手く打つ為の準備をしっかりすることと、ゴルフスイングをする為の身体づくりが重要です。

ゴルフのレッスンは7番アイアンからスタートすることが一般的なゴルフのレッスン法です。ハルメソッドはドライバーのレッスンからスタートする画期的なプログラムの為、まずはドライバーで飛距離を伸ばす為の秘訣を指導します。

■飛距離アップの秘訣関連動画

99への道 ドライバー編 Part1

99への道 ドライバー編 Part2

99への道 ドライバー編 Part3

99への道 ドライバー編 Part4

99への道 ドライバー編 Part5

99への道 ドライバー編 Part6

99への道 ドライバー編 Part7

■飛距離アップ他チャンネル関連動画

ゴルフが上達しない3つの理由(ハル常住)

ゴルフのドライバーがすぐに飛距離アップするコツ

ゴルフスイングでナイスショットを連発する秘訣(ハル常住)

【超簡単!】すぐに正しいゴルフスイングが身につけられる方法

62歳で250yd超えの瞬間を目撃!非力でも飛ぶゴルフスイングの秘密
https://youtu.be/59MPqpYmugc

関連している動画